本日は、弊社の「8月30日開催セミナー」のご案内をさせていただきます。
今回のセミナーでは、Streamlineの概要から詳細、ペーパーレス化のメリットについて分かりやすく解説します。
さらに、ご持参いただいたPCにてStreamlineを利用した電子稟議システムを一緒に構築いたします。
ワークフロー導入、活用を考えている方のご参加を心からお待ちしております。

<セミナープログラム>

1.Streamline ワークフローの概要説明
内容 クラウド型ワークフローStreamline の概要、用途や特徴などをデモを交えながら解説いたします。
ワークフロー導入・ペーパーレス化によって得られるメリット、生産性の向上についてご紹介します。
2.ワークフロー構築、基礎編(ハンズオン)
内容 Streamlineの仕組みについて
・組織とユーザーの設定
・申請フォーマットの取り込み・編集
・承認ルートの作成
・各種権限の設定
3.質疑応答

<セミナー概要>

主催 株式会社ミトリ
開催日時 2018年8月30日(木)14:00-16:00(受付13:30~)
申込締切 2018年8月29日(水)
会場 渋谷ヒカリエ 11階 Room A 
東京都渋谷区渋谷2-21-1【アクセス
定員 5名
参加費 無料
持参物 お客様ご自身のPCをお持ちください。

ご注意:お持込みPCについて
本セミナーではセミナー参加者様にStreamlineの試用アカウントをご用意いたします。またお使いになるPCには、下記ブラウザのいずれかがインストールされていることが必須となります。ソフトウェア等のインストールは行いません。
Internet Explorer 11
Firefox 最新版
Google Chrome (最新版)

対象者 ・ワークフローシステムの導入を検討されている企業の経営者、役員の方
・ワークフローシステムの導入を検討されている企業の総務・経理及びITシステムのご担当者様
※ワークフローシステム の導入を検討されている、エンドユーザ企業の参加者を優先させて頂きますのでご承知ください。
※また、競合他社企業様の本セミナーへのご登録はお断りさせていただいておりますのでご了承ください。
お問い合わせ メール:sales@mitori.co.jp
電話:046-267-6071
担当:株式会社ミトリ 営業部

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